新着情報

2019/09/13防犯対策を考えてみませんか?

防犯対策を考えてみませんか?
防犯対策を考えてみませんか?

先日企業様からのご依頼で防犯対策工事(セキュリティ強化工事)をさせていただきました!

 

その企業様にお勤めの方はほぼ女性のため、昨今の凄惨な事件を鑑みてのご依頼です。

 

セキュリティ強化前は自動ドアでスタッフも来客も自由に出入りすることができる状態でした。

 

それでは防犯上あまりに無防備なので、セコム様のご協力をいただき、セキュリティ強化工事です!

 

セキュリティ強化方法は、自動ドア部にオートロック機能を付ける方法。

 

スタッフは暗証番号かICカードで自由に出入りでき、部外者はインターホンを押して、スタッフにオートロックを開錠してもらうという方法です。

 

オートロック開錠も壁に付いたインターホン(親機)とは別に、持ち運びができ、

どこにいても対応できるカメラ付き子機も設置しました!

 

これで部外者が自由に出入りすることはできなくなり、スタッフの皆様も安心して喜んでいただきました!

 

弊社では個人のお客様はもちろん企業様からのご依頼も承っております。

どんな相談もお気軽にお問合せください!

 

皆様のご自宅、会社のセキュリティは万全ですか!?

 

 

お気軽にお問合せください!

 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

 ℡ 0258-66-2195まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

http://www.daishogroup.co.jp/contact

 

 

「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページ

https://sumitsuguie.com/

 

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。