新着情報

2020/05/16フルリノベーション工事のご契約いただきました☆

フルリノベーション工事のご契約いただきました☆

新潟県では緊急事態宣言が解除されましたが、これからは正しい緊張感を持って生活していくことが大事になりそうですね。

 

さて、昨年3月にフルリノベーションモデルハウス完成と同時に『リノベ専科 住み継ぐ家』を立ち上げて1年2か月が経ちました。

 

そのリノベ事業で初のフルリノベーション工事のご契約を本日いただきました☆

 

長岡市内で築43年のお住まいを工事させていただきます。

 

柱等の躯体を残し、リノベーションを施し、断熱は付加断熱、耐震等級は1.5相当まで向上予定です!

 

それに伴って長期リフォームの補助金を活用します。

 

昨年6月の弊社開催のセミナーにご来場いただき(セミナーへはHPをご覧になりお申込みいただきました)、間取りや性能に関して打ち合わせを行い、本日の契約に至りました。

 

お施主様へは数ある施工店の中から弊社を選んでいただき、また、コロナ禍でも計画を進めていただいたこと、スタッフ一同心から感謝致します!

 

そしてご契約おめでとうございます!

 

年末の完成に向けて一生懸命取り組みますので宜しくお願い致します。

 

工事の様子はこのページや『リノベ専科 住み継ぐ家』ページで順次更新していきますのでお楽しみに☆

 

どんなことでもお気軽にお問合せください

 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

℡ 0258-66-4303まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

http://www.daishogroup.co.jp/contact/

 

長岡市、見附市のリノベーションやリフォームなら「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページまで

 

詳細「リノベ専科 住み継ぐ家」HP

https://sumitsuguie.com/

 

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。