新着情報

2019/01/11上新田町リノベモデルハウス進行状況3~屋根工事~

上新田町リノベモデルハウス進行状況3~屋根工事~
上新田町リノベモデルハウス進行状況3~屋根工事~
上新田町リノベモデルハウス進行状況3~屋根工事~

明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い致します!

 

新年も早々から『リノベ専科 住み継ぐ家』の上新田町モデルハウスは工事中です!

 

上新田町モデルハウスでは元々の屋根の下地材木(タルキと言います。)がとても細く(左写真)、

雪国では心もとないため太いタルキに交換することにしました。

 

タルキの上に敷く板材も長年の結露により真っ黒だったため、さらに地震対策にも効果を発揮する構造用合板も施工しました!

 

我々が住む地域においては雪が積もることを前提に設計しなくてはなりません。

我々が住む日本は地震が多いので地震に強い家をつくるために構造計算をしなくてはなりません。

 

目に見えないところに正しい方法、正しい材料、正しい知識で「リノベ専科 住み継ぐ家」は力を入れて施工します。

 

皆さんは新しく建てる時、リフォームやリノベーションをする時、『見えない部分』にもちゃんと目を向けていますか?

失敗しない家づくりはそこから始まります。

 

「工事中の現場を見てみたい!」という方も大歓迎です!

お気軽にお問合せください!

 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

 ℡ 0258-66-2195まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

http://www.daishogroup.co.jp/contact

 

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。