新着情報

2019/05/24窓からの出入り、何を置いていますか?

窓からの出入り、何を置いていますか?
窓からの出入り、何を置いていますか?
窓からの出入り、何を置いていますか?

過ごしやすい季節になり、庭でのガーデニングやバーベキューなどわざわざ玄関からではなく

窓から出入りする方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、窓の段差で靴やサンダルを履いたり、脱いだりするのがちょっと大変だったりします。

 

そこで本日は『リウッドデッキ200』のご紹介!

※リウッド(再生木):木粉とプラスチック(ポリプロピレン)を主原料とした、健康に配慮したノンホルムアルデヒド商品です。

↓詳細HP

https://www.ykkap.co.jp/products/ex/item/series/rewood/

 

リウッドデッキの特徴は、

耐候性:天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、美しい質感が長続きします。

耐腐朽性:腐朽やシロアリによる食害に強いため、防腐のための薬品処理をする必要がありません。そのため、お子様やペットにも安心です。

耐水性:吸水率が非常に低いので、天然木に比べて反りや腐食が起こりにくくなっています。

硬度:天然木に比べて硬度が高いため、ペットの爪のひっかきによる傷などが付きにくく、安心して遊ばせることができます。

が挙げられます。

 

商品特長もさることながら、リウッドデッキで様々な不便が解消できます。

例えば・・・

・お年寄りやお子様の出入りも楽々

・中腰になってサンダルを履かなくてもOK

・洗濯かごを持ったまま庭へ出入り出来ます

 

さらに、庭のくつろぎ空間としても大活躍です!

 

「リノベ専科 住み継ぐ家」の上新田町リノベモデルハウスにも設置してありますのでご興味のある方はぜひご来場ください!

(写真参照)

 

夏に向けて、庭のリノベーションを楽しみませんか?

 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

 ℡ 0258-66-4303まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

https://sumitsuguie.com/contact/120286/

 

 長岡市、見附市のリノベーションやリフォームなら「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページまで

※6月8日(土)に第2回目の勉強会開催します!

↓詳細「リノベ専科 住み継ぐ家」HP

https://sumitsuguie.com/

 

 

 

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。