業務の流れ

業務の流れ

お客様のお住まいのお悩みハウジングポートが解決いたします。

  • お問い合わせ

    ハウジングポートにようこそ!

    お気軽にお問い合わせください。
    もちろんご来店も大歓迎です。

    お問い合わせはこちら

    社屋
  • ご相談

    お住まいのお悩みについてなんでもお答えします。

    窓の結露、外の騒音、部屋の寒さなどお悩みを気軽にご相談ください。施工事例の写真も多数そろえています。窓のがたつき等の不具合、お手入れや修理のご相談もどうぞ!

    ご相談
  • 現地確認

    現在のお住まいの状況をプロの目で確認します。

    お悩みに応じて専門スタッフや一級建築士がお宅を訪問させていただきます。プロの目で間違いのないご提案をするための大事な作業です。

    現地確認
  • ご提案

    選ぶのはお客様です。

    現地確認をもとにハウジングポートからのご提案をご検討いただきます。お客様の暮らしをより快適にするためのプランをご提案いたします。税優遇などの相談も承ります。

    ご提案
  • 契約

    契約書を取り交わし、工事が始まります。

    選んでいただいたリフォームプランを「契約書」という形でお客さまと約束を取り交わします。「予定以上にお金がかかってしまった」、「最初に決めた内容とどこか違う…」といった施工後の心配・不安を解消します。

    契約
  • 工事

    スムーズな施工と施工品質の維持・向上に努めます。

    工事は契約書の内容に基づいて、しっかりしたスケジュール管理のもと行います。スムーズな施工はもちろん、ごみ処理などクリーンな環境保全にも配慮します。

    施工
  • アフター対応

    お引渡し後から始まる、あなたとハウジングポートの信頼のきずな。

    お客さまの立会いのもと、自社基準の完工検査に基づきお客さまにお引渡しします。お引渡し後も、引き続き安心のアフターサービスをお約束いたします。

    アフター対応
【↑】このページの先頭部分まで戻ります。